SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

平成最後のレッスン♫

GW突入です!ランニングスクールに通う生徒のみんなは10連休!!

10連休でも走りますよ!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190430225403j:image

月曜岡崎スクールおなじみの岡崎東公園もGWで賑わっております!(いつもの広場には屋台でてたり♫)

そんな中STメンバーは学年毎に池の周りの小刻みにアップダウンが続くコースで〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190430225818j:image

低学年組も頑張ってます!!

そして今日はGWスペシャルとして東公園内で1番傾斜のある激坂へ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの前に立ちはだかる急勾配の坂をダッシュです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190430230122j:image

ここまで急勾配だとしっかり腕を振らないとすぐ失速してしまいます!!逆に腕振りが上手い子は最後までグングン進んでいきます!!

ここで覚えた腕振りを平地でおこなうとどうなるでしょうか??(*^ω^*)

楽しみですね!!!

 

こんな感じで平成最後のレッスンでした!!

みんな令和も駆け抜けようね!!!