SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

試着会&STエキスポ(?笑)

今週の土曜練習会はウェットスーツ試着会&トライアスロンアイテムの販売会を開催しました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190511193115j:image

まずはウェット試着会!

スイム練習時にHUUBのウェットスーツを試着していただきました!いかがだったでしょうか?ハイエンドモデルの13万円もするような超高級品も試着していただきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190511194128j:image

ここでメーカーの本田さんからウェットスーツの正しい着方講座を開催!!

着方次第ですごく変わるウェットスーツ!皆さんせっかくですからウェットの潜在能力を引き出せるよう着てくださいね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190511194711j:image

さぁ泳いでみましょう♫

いかがだったでしょうか?

練習メニューもアップ後すぐに泳ぎ込み系!

レース当日に近い状況でなおかつフォームを意識しながら泳ぎました!!

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190511194834j:image

さていつもの駐車場がスイム後に大会エキスポ状態に!!各種ウェアや小物までトライアスロンEXPOに大変身です!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190511194829j:image

ともあれこの晴天!ハイシーズンも近いことから今日は30名以上の方がバイク練へお越しくださいました!!みなさん今日の練習メニューはいかがだったでしょうか?

2019年シーズンはまだまだこれからです!皆さんのトライアスロンライフにぜひSTをご活用ください(*^o^*)/

各種練習会など体験お待ちしております!