SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

タイムトライアル

はいっジュニアランニングスクール♫

運動会シーズンがひと段落して(秋にある学校もありますが...)

STは本来の長距離専門へ〜〜

と、いうわけで学年も変わったことですし基準となるタイムを把握していきますかーーー(^∇^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190605105729j:image

はいっ「タイムトライアル」です!!

スタート前はみんな真剣モード!!

短距離練習が続いていたので流石にいきなり好タイムは厳しいかと思われましたが〜〜

みんな頑張りました!!

さぁ練習頑張って次回のタイムトライアルの時は1秒でもベスト更新できるようになろうね!!

タイムトライアル後は頑張ったご褒美にリレーざんまい!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190605110026j:image

みんなリレーになるとさらに真剣モード!さっき全力でタイムトライアルやったっていうのに(о´∀`о)

リレー5セット!毎回全力真剣なんだもん何気に高強度トレーニングになってますね!

(*'ω'*)///