SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

大応援団!

ST名物?セントレア名物?

はいっ今年も来ました ironmanセントレア!!

15名ほどのSTメンバーが年代入賞た知多NO.1賞に輝き躍動した今年の ironmanセントレア

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610234703j:image

その舞台裏ではSTメンバーが集結し大応援団を結成しSTメンバーはもちろん出場選手全員に声援を送り続けました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610234649j:image

朝6:30スタート会場の新舞子に集合!

STの旗を持って〜〜
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610234706j:image

スタート前の仲間と雑談したり柴田コーチが最終アドバイスを送ります!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610235036j:image

雨が続き寒そうな選手達...
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610234658j:image

スタートを見送ったST応援団はバイクコースへ移動です!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610234653j:image

予報に反してなかなかやまない雨...

その中で戦う選手達に声援を送り続けます!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610234712j:image

その後ランコース(ゴールまで6km)へ移動して通過する選手全員を応援します!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610234716j:image

徐々にSTメンバーが応援に駆けつけて来てくれて大応援団も大盛り上がり!

ラン14km地点ってまだまだゴールまで距離があってキツいんですよね...泳いでバイク90km走った後にアップダウン繰り返すランコース!

応援団もトライアスリートですからトライアスロンの楽しさはもちろんその分キツさも知ってるんです!だからこそ応援にも熱が入ります!

なんとか頑張って欲しいって想いが強いんです!

うるさい集団だったかもしれませんが通過していく選手が笑顔になってくれたり、ほんの少しでも元気になってくれたらと思い真剣に応援!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610235742j:image

選手から「山の向こうから聞こえてきたよ」って..そんな大声(о´∀`о)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190610234703j:image

雨が降ろうが元気いっぱいのSTメンバー!

熱い熱い戦いがここにもありました!