SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

土曜なのに雨なんて...

STにとって土曜が雨なんて(*´∀`*)

日本全国梅雨入りな土曜日〜〜ガッツリ雨予報。。

朝起きるとさほど降ってない!?

でも雨です。。

本日は絶好のローラー台練習日!

 

朝スイムの前半はキック中心〜〜

OFFシーズンに散々やったキック期間を久々に〜〜シーズン中はあまりキックにポイントをおかないのですがまったく「なし」でいいってわけでもないので今日決行!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190616181715j:image

フィン登場!

みんな大好き(?)

姿勢を意識しながらキック/キック/キック
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190616181712j:image

その後のメインは25mを5秒レストぐらいのサークルでとにかく繰り返します!!

これマジで効果的♫*もちろん設定強度が大切ですが〜〜

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190616182103j:image

さてお次はバイク&ラン

雨なので大人もジュニアもSTジムに集まって

熱気に溢れております!!

ジュニアは明日が大会なので刺激入れメニューとトランジット練習を念入りに〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190616182108j:image

ジュニアはほんとトランジットがレースに与える影響“大”なんです!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190616182111j:image

大人達はローラー後小雨を見計らってサクッとラン!!今日もきっちり3種目おこないました!!

その後ランチ(15時こえてましたが..)

バラモンキングに挑むメンバーの激励会もおこないました!!