SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜昼ライド

「今日は技術練習に特化しますよ〜」

の一声からスタートした久々の水曜昼ライド!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190904223855j:image

ロイヤル横であれこれ数種類ドリルを行った後に幸田方面へ〜〜

柴田コーチのお手本はさすが激ウマでした!!

幸田町にあるとある田園〜〜

そこで細かく設定された課題で感覚作り〜〜
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190904223859j:image

あっもちろん最後は刺激入れが待ってました(≧∀≦)

そしてお馴染みの「KUJIRA」でランチです!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190904223903j:image

毎回いろんな面白い旗がたってます♫
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190904223851j:image

ほんとKUJIRAのマスター(シバタタクヤさん)は音速で料理を作ってくれます!みんなバラバラなメニューを注文してるのですがすぐでてきます(^^)

しかもボリューム満点で美味しいんです!!

 

と、こんな水曜昼ライドでした!チャンチャン