SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

最高♫jrトライアスロンスクール

ジュニアトライアスロンスクールです!

秋めいてきた今日この頃〜〜暑い夏が終わってしまうのはなんか寂しいですが...トライアスロンシーズンも終盤!ウェットスーツがないジュニアの大会はラスト戦です!

そしてシーズンラストでSTメンバーがやってくれました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190922225426j:image

ジャーン!!5-6年生の部3位入賞のわびこ君!!

いつも練習では自分でいろいろ考えて試していくタイプ!着々とレベルを上げていってます!(成長ですね)

これでSTジュニアトライアスロンスクールに通う小・中学生は見事“全員”が表彰台に登るという経験をしました!素晴らしい(*'▽'*)

 

今大会は「ふじっ子トライアスロン」!

そうですSTランニングスクールで富士山合宿でも行ったあの競技場が舞台です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190922225748j:image

STから6名が出場!!シーズンラスト戦思いっきり頑張りました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190922225853j:image

3-4年生の部ではSTの3人がかたまって白熱の上位争いしてます!トラック勝負までもつれました(*^o^*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190922230035j:image

中学生もこの1年の集大成!?いっぱい経験してかなり成長しました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190922230109j:image

5-6年生男子の部3位わびこ君✨

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190922225412j:image

3-4年生女子の部3位にわさん✨

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190922230207j:image

さて、2019年のトライアスロンシーズンはお終い〜〜みんなどうだったかな?

ほんと悔しいことも、楽しいことも、嬉しいことも、仲間といっぱい経験したね!

冬場はデュアスロン(ラン→バイク→ラン)の大会向けて頑張ろう!!

みなさんもSTジュニアトライアスロンスクールでいろんな経験してみませんか??