SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ドリルもしっかり!

岡崎スクール東公園では柴田コーチの“熱い”レッスンが繰り広げられております!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191009222348j:image

ラソンシーズンまでカウントダウン!いつも以上に力が入りますね!(もちろんいつも真剣ですよ^^)

体操から全力でいきます!!

少しの異変も察知して修正していきます!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191009222351j:image

ドリルも妥協せず細かく細かく!!

生徒のみんなも真剣モード!?低学年の子たちもしっかり話を聞いてマネしていきます!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191009222343j:image

ドリルで汗だくになっていました!!

STオリジナルドリルを完全マスターするとランニングフォームが綺麗になるだけでなく走る時に使うエネルギー効率が格段に上がりますので是非マスターして欲しい練習になります(*'▽'*)

 

みんな頑張れ!!!