SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

親睦会2019

柴田コーチの2019年やりたい事♫

“親睦会”

練習会以外でも顔を合わせていろんなお話しをしようの会です♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191206102533j:image

ちょうどこの日はカーフマン東海ステージ当日、チーム優勝の歓喜の余韻のまま夜の部スタートです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191206102648j:image

仕事で愛知を離れなかなかチーム練習に参加できない方も顔を出していただきいろんな話が飛び交っております♫

ちなみにお店は「楽楽」名駅のコース専門創作居酒屋 楽楽 名駅店【公式】という名古屋駅にあるサービス精神満載の店主が営む居酒屋さん(飲食店なのに持ち込みokっていう)ドリンクはセルフサービスであるものならなんでもどうぞ!っていう♫笑

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191206103106j:image

途中から柴田コーチの中学生からの後輩でみなさんご存知鈴木ランニングクラブ代表鈴木照さんが現役時代の柴田コーチとの昔話で大盛り上がり♫

最後はデッカイプリンで大盛り上がりで幕を閉じました(*^o^*)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191206102652j:image

今後もいろんな形でメンバーの方と濃い時間を過ごしたいと思っています!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191206102656j:image