SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ストレッチをしよう

怪我防止や疲労回復!そして何よりもパフォーマンスアップには欠かせないストレッチ!!

柔軟性や可動域は〜

なんて難しい話は置いといて。

はい!これやってください!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191216221602j:image

たったこれだけやるだけでみんなのカラダは劇的に変わります!大袈裟じゃなくほんとに変わります!

【20秒×4セット】たったの2分もあればできることです!

1日24時間!分にすると1日1440分!

1440分もあるんですから2分ぐらいは...ね(^_-)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191216221558j:image

よーし、それでも時間がないって子は〜

そう!【歯磨き】です!

歯を磨いている間はこの姿勢(ストレッチ)にしましょう!これならできるでしょ?歯もカラダ一石二鳥!

上の歯右

上の歯左

下の歯右

下の歯左

あっ4セットできちゃう♫

 

ほんと変わりますから!

やってください!!