SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

煩悩スイム

いったい誰が思いついて始めたんだろう...
フツウ108本も泳ぐ?思いついてもやろうとする?

なんて考えてる時点で煩悩が〜

 

さてさて

年内ラストのSTスイムは「煩悩スイム」

100m/75m/50m/25mのコースをご用意してみなさん煩悩吹き飛ばしに“108本”泳ぎますか!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191231191302j:image

黙々と本数を重ねていきます!

1コース5〜6名ほどで先頭交代しながら〜
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191231191256j:image

ただひたすらに1本1本煩悩を振り払いながら泳いでいきます!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191231191300j:image

泳ぐ前は果てしない本数ですがみなさんしっかり108本泳ぎ切っちゃうところさすがです(o^^o)/

(え?そんなに煩悩あったんですか?笑)

いえいえ

みなさんの年末の凄まじい泳ぎ感動いただきまして2019年の朝スイムは閉幕です!

1年間朝早くからお越しいただきありがとうございました!

また2020年もいっぱい泳ぎましょう!