SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

岡崎中央総合公園

[ジュニアランニングスクール]

2020年1月より練習会場の一部が変更になりました!

今までランニングスクールST設立当初から長年利用させていただいておりました“岡崎東公園”東公園 | 岡崎市ホームページ紅葉祭りや花菖蒲まつりなどいろんなイベントで賑わう公園〜いろんなアップダウンもありとてもいい練習がいっぱいできました。みんなも東公園のお陰でランニングが好きになったり♫速くなったり♫ほんと今までありがとうございました!

STジムからも近くとてつもなくいい環境でしたが、年末に連絡をいただき残念ながら公園内での利用許可が下りなくなってしまいました。

今まで10年間利用させていただき本当にありがとうございました!

 

さてさて

というわけで2020年より心機一転「岡崎中央総合公園」です!中央総合公園|岡崎おでかけナビ - 岡崎市観光協会公式サイト

さすがスポーツの街岡崎!を象徴しているかというくらい各競技が行える施設が多数あります!

そしてこの時期には有難い照明設備も充実しております

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200111221644j:image

広々としたグランドが利用できるのでいろんな練習ができそうですね!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200111221647j:image

外周が1周約400mなのでこれまたタイムトライアルの基準にできそうだったりグランドの横には坂道もあるので〜ムフフ(o^^o)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200111222549j:image

それにしてもビックリするぐらい明るいですね!

今日の持久系練習は3人1組でチームで仲間と頑張りました!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200111222557j:image

最後はリレーでピリッと(*^▽^*)!

そしてこんなに明るく広いんだもんやるっきゃないよね!“ONIGOKKO”!!思いっきり走り回ってました♫
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200111222552j:image

さぁ2020年新たな場所でまた頑張っていきましょう!!!

 

P.S.1月2月は「縄跳び」使いますからね〜忘れずに持ってきてね!