SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

土曜が雨〜〜

ん〜この情勢...どこもかしこもマイナスな話題だらけ...負の連鎖はどこかで断ち切らないと|( ̄3 ̄)|

よしっっST朝スイム!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200314231709j:image

本日は各コース4-5名と大盛況〜

スポーツ施設は軒並み閉館しているとこが多い中、ロイヤルスポーツ様はスポーツ愛好家の強い味方です!もちろん世論はいろいろあるかもしれませんが...
どうせやるならガッツリ行きましょう!!

ってことでまずは「重心の位置」をテーマに[伏し浮]!からのオールアウトぎみのメインなど熱気ムンムンのスイム練でした!!


f:id:SQUAD_TAKUYA:20200314231714j:image

ジュニアは〜
雨...通常だったら雨の時はSTジムでローラー台練習になりますが、なんせこのご時世の自粛要請を無視はできず...(なので室内練はパス)

でも指加えて黙ってるようなメンバーじゃございません!!

「出来ることをやろう」

雨さえぎる場所でランメインの練習(珍しくドリルいっぱい)そしてバイクメンテナンス講座!

みんなどれだけバイクのメンテナンス出来るかな?

自分の相棒だもん出来る範囲では自分でメンテナンスしなくちゃね!

チェックポイントや掃除の仕方などレクチャーしました!!

 

こんなご時世ですがやれる事はあるはずです!

トライアスリートの熱気で流れを変えてやろうじゃないですか!!!!!