SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜昼ライド

柴田コーチのツキイチ「水曜昼ライド」

ポカポカ陽気でバイクライドにはベストコンディション!本日は9名で出撃です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200318220430j:image

それにしても今日の会場は“坂”です!

いやもうこれでもかってくらい坂を満喫したメンバー!

今日のペダリングのポイントを解説し柴田コーチがお手本を見せます(上写真)みなさん真剣に見てます(おや?笑)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200318220646j:image

ポジションが合わない方が今日はなんか多く柴田コーチがすかさずチェックand調整しながら〜

 

水曜昼ライドの練習時間は3時間程度と土曜日に比べて短いですが少人数だしより細かく行って行くので平日休み可能な方にはすっごくオススメなんです!

 

そしてランチ会〜おなじみKUJIRAでボリューム満点で美味しいご飯にトライアスロン話で大盛り上がりの一行でした!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200318220343j:image

 

水曜昼ライドは毎月第3水曜開講です!

お待ちしてます!!