SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ST自粛始めます

ジュニアランニングスクール編

 

【スクール休講のお知らせ】
先ほど発表があり
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、愛知県は「緊急事態宣言」を発令しました。
当スクールでも行政・自治体の方針に基づき当面の間スクール活動を【中止】させていただくことになりました。
こういう時期だからこそ尚更“運動”を通じて少しでも体力や免疫力を上げたり学校もなく溜まったストレス発散などの場にもなって欲しいという思いと、外での活動ということで可能な限りの対策をしながら行ってきましたが誠に残念ですが緊急事態宣言とともに100%リスク回避を第一に考え【中止】とさせていただきます。
スクール中止期間
4月10日(金)〜5月6日(水)までの間
*期間は行政機関発令に伴い変更になる場合があります

[4月分の月会費について]
現在すでに4月分を納めて頂いておりますので納めて頂いている分に関しましては5月分とさせていただきます。
参加回数につきましても4月と5月を合わせて[1ヶ月分]とさせていただきます。
*ただこの先非常事態宣言期間に変更があった場合はまた改めてお知らせいたします。

 

スクール中止を受けて全体での活動はしばらく中止となりますが、学校もなく家でジッとしていては正直カラダにはよくないので室内など小さなスペースでもできる簡単動き作り/トレーニング/ストレッチなどを定期的に配信していきますのでぜひ家族みんなでやってみてください!
来週から配信予定です!

指咥えて黙ってジッとなんてしてらんない!

出来る範囲で出来ることをやってコロナに打ち勝とう!!