SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

緊急事態宣言/休業要請

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200611130917j:image

【休講のお知らせ】
愛知県民への緊急事態宣言並びに休業要請発令によりSTジムの営業中止/各種練習会を当面中止させていただきます。

【STジム】

施設内全て利用中止

【スイム】
ロイヤルの全館休館に合わせ5/6まで(行政機関発令に伴い変更になる場合あり)朝スイムを休講とさせていただきます。
(詳細は画像又はロイヤルHPをご覧ください)

【土曜日バイクandラン】
集まって行うスタイルは当面の間自粛します。

【水曜ローラー台】
室内で三密のリスクが高いため【休講】とさせていただきます。

[柴田です]
ついに愛知県にも非常事態宣言が出されより緊迫した状況になりそうです。
シーズンインは必ずやってきます!!
今は皆さんで力を合わせて家、個人練習で頑張っていきましょう。
シーズンが来た時に思いっきり最高のパフォーマンスが出来るよう、あのレース中やゴール後の最高の感覚をまた味わえるように、今は1人で家でトレーニングする時もSTメンバーも頑張っているとモチベーションを上げて孤独でキツくてでも楽しい大好きなトライアスロンのトレーニングを継続していきましょう!

【投稿してモチベーションUP】
*こういった状況ですのでいつも投稿しない方もぜひこのチームFBにトレーニングの模様を投稿してみんなで盛り上げていきましょう!!写真だけでも🆗です!
気軽に投稿しちゃってください!

*トレーニング環境に関しましても三密や細心の注意・対策をしながら出来る事をできる範囲でお願いします!

トライアスロンで培ったメンタル/体力でこの状況を皆さんで力を合わせて乗り越えていきましょう!