SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

スクール再開のお知らせ

こんにちは
休止しておりますスクールですが愛知県独自の緊急事態宣言解除や行政の取組みをうけ6月1日からスクールを再開させていただきます!
やっとみなさんに会えるとコーチ一同嬉しく思っております!
やはりいかなる時も体力
(今回の騒動でマスクなど話題ワードになりましたが、それ以上に“免疫力”を高めておく必要性を感じました!)
走って体力つけてどんなウィルスにも負けない免疫力の高いカラダを作っていきましょう!!!マスクより効果的!?

6月のスケジュールになります!
屋外ですが出来るだけ三密は避けたいので2部制を増やしてあります。

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200529135521j:image