SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜はオンライン祭り

STの水曜夜と言ったらジュニアも大人も「バイクローラー練」!!

6月から再開した水曜よるですが緊急事態宣言でレッスン中止中に始まった「オンライン化」!

これを引き続きプログラムに組み込み水曜ローラー台はSTジムでもよし!オンラインでもokになりました!

そんな初日の今日は〜

まずはジュニア!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200604121631p:image

ジュニアには今日かた始めて導入しましたが思ったよりスムーズにレッスンができました!

みんな雑談が強制的にできないからかな...笑

いつもは仲良しすぎて...(´∀`*)

アップも含めると50分くらいかな?思いっきり頑張りました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200604122003j:image

さて一方お隣のSTジムでは大人達が〜

今日はSTジムが4名〜

4名ですが久々にSTジムに活気が戻ってきた感じがしました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200604122151j:image

柴田コーチは画面みたりジムのメンバー見たりコーチングの嵐でしたね(≧∇≦)/

今回はオンラインで新しい方が参加していただき一緒にトレーニング!いかがだったでしょうか?

さて引き続きオンライン会員募集しておりますので、水曜夜はSTジムでも自宅でもローラー乗りましょう!!