SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ひっさびさの土曜練習会

そうなんです

ひっさびさの外練習♫

コロナ→梅雨という謎の負のスパイラルのよって...でも必ず訪れるこの時を待ってました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802201820j:image

まずは朝スイム!

8月だしコロナ休暇からしばらくたったのでスピード系のメニューで上げ上げです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802201817j:image

でもでも〜まずは歩きます!

入水からキャッチまでの動きの精度を高めております!

ジュニアも頑張ってます!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802201808j:image

さぁ外に繰り出そう!

梅雨で一気に暑くなった岡崎市!市内は35度を超えた今日は〜つくでまで登って避暑地でトレーニングです!(マスク付けてコロナ対策もokですね)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802202240j:image

ご覧ください↓
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802201812j:image

思いっきりトレーニング→超回復中(*≧∀≦*)ぶっ倒れるまでできるなんて素敵です(*^▽^*)!あっそんなシゴキ系ではありませんよ!昼休憩中なだけです(*´∇`*)

思いっきり頑張った後ってなぜこんないい笑顔になるんでしょう(*'▽'*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802202633j:image

さぁ夏本番!思いっきり外で暴れまわりたいですね!

明日は【OWS  and RUN 練習会】です!!