SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

土曜日練習会

トライアスロン部門

土曜日はまるっと3種目!!!

 

11月はオフシーズンということでいつもと違う練習を〜をテーマに〜最終週の今日は3つのコースを設定して岡崎の山々を最多で5つ峠を巡っていただきました!!

ファンライドです!峠5つあるけど...ST練の峠って...
(*≧∀≦*)感想おまちしてます!

 

朝スイムの11月のテーマは“ダウンキック”

これがけっこう難易度高いです!スイマー上がりのメンバーも水中からチェックすると〜(*'ω'*)いろんな癖が〜癖を直すには〜まず今の状態把握〜理想のイメージ〜補うドリル〜ひたすらコツコツ反復〜コツコツコツコツ〜

今日も各種意識するポイントやそれを補うドリル練習を行いました!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20201129102344j:image

 

バイク練習

告知通り峠満喫ライドのスタートです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20201129102819j:image

峠はそれぞれ距離も勾配も違います♫飽きません♫岡崎はコースが豊富な町です♫

峠を登っては次の峠へ〜の繰り返し♫

お昼はチェックポイントにみなさん集合してランチタイムをはさんでまた山に消えていきました^_^

 

来週からは12月!!

レーニング系メニューに戻って来シーズンを目指しましょう!!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20201129103132j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20201129103136j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20201129103140j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20201129103127j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20201129103119j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20201129103122j:image