SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

校内マラソンに向けて

こんばんはジュニアランニングスクールです!

 

木曜西尾スクールでは〜

というか現在STメンバーのみんなは校内マラソン大会シーズンでしっかり追い込み期間だったり最終調整中(*≧∀≦*)

嬉しい報告もチラホラ聞こえてきてます(*^ω^*)

そんな木曜日〜

2人組リレーでジョグandダッシュ4周3セット(*'ω'*)/これがけっこう...(*≧∀≦*)いい練習なんです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20201204000137j:image

気が抜けない練習なんですよね〜みんな競い合いながら緊張感もリレーなので楽しくもあり

めっちゃ追い込んでます!!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20201204000324j:image

その後400mのタイム計測で自己ベストに挑んだり〜鬼ごっこでインターバル行って終了〜

今日も寒い中思いっきり汗かいてました(o^^o)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20201204000544j:image

最後はしっかりトンボかけて整備して終了です!!

さぁ今週末はクリスマス合宿!!!

宿では思いっきり楽しく🎶練習はガッツリ🎶

みんなで頑張ろう(#^.^#)b