SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

OWS and RUN練習会

今年もこのシーズンになりました!

OWS and RUN練習!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210614233318j:image

おなじみ、りんくうビーチにて実践向けに海を泳ぎながらOWS特化のスキルを習得できる練習会です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210614233548j:image

前半はドリル中にOWS攻略方法を細かく分けてご紹介and実戦!

ほんの少しの知識でガラッとかわりますよ!

今日のお品書き

・重心を前方に持っていく必要性と方法

・ヘッドアップの目的って何?

・追走方法について

今日やったこと是非カラダに染み込ませて習得してくださいね!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210614233534j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210614233541j:image

後半はドリルでやったことを意識しながら時間泳とリレー対決で刺激入れ(*'▽'*)/
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210614233528j:image

休憩を挟んでお次はランです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210614234134j:image

シーズン中ってこともありスピード強化のインターバル系を2種目行いました!

・サバイバル集団走

・お出迎えラン

(どんなネーミングやねん)

気になる方は是非STの OWS and  RUN練習会へ!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210614234145j:image

仲間と一緒だからキッツイ練習も乗り越えられる!

頑張っちゃうから笑顔になれる!

(休憩中は皆さん笑顔でワイワイやってますからね!

けっしてスパルタ集団ではございません)

 

この夏も定期的に開催しますので気になる方は是非ST練習会へお待ちしております!!

次回のOWS and RUN練習会は7月11日です!