SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

自宅でトレーニング

【STオンライン練習】

自宅にいながらSTの練習会に参加できます!

毎週水曜開講中のバイクローラー台練習会!

柴田コーチのノウハウ満載のバイク速くなりたい方必見の練習会をなんとご自宅で受けられます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210717213322p:image

約2時間のローラー練習で思いっきり汗流しませんか?zoomを使ってオンライン配信しています!

テレビ電話機能なので参加者のメンバーのペダリングやカラダの動きなど、そして各種数値など確認しながら柴田コーチがアドバイス入れながら進めていきます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210717213636p:image

自宅に居ながら柴田コーチのアドバイスを受けながらガッツリ練習!!

今週は設定強度抑えめもペダリング技術などをしっかりお伝えしながらメインは

25分→15分→5分と指定強度(ワットなど)を変えながら汗だくになりました(≧∀≦)

水曜夜は外せない練習会ですね!

STジムではこんな感じ↓(*^ω^*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210717213938j:image

みなさん一緒にトレーニングしませんか??