SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

タイムトライアル!

ジュニアランニングスクール

 

毎月(希望者のみ参加)行っております

1,000mの記録会

今回も自己ベストや選手コース基準突破を目指して頑張りました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220202134921j:image

金曜に行なっているこの記録会は岡崎市代表するきれいなトラック(龍北陸上競技場)が舞台です!

県営グランドが改修されめちゃくちゃ綺麗で立派な競技場になっており、高校生の陸上部やいろんな団体が利用しております!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220202135312j:image

アップはお馴染みのドリルでいつも通り準備を進めていきます!

そしていざスタート!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20220202135304j:image

選手コースも合同で行いますので先頭集団はかなりのハイペース!!

一般スクールのメンバーも真剣そのもの!?f:id:SQUAD_TAKUYA:20220202135308j:image

今回もほとんどのメンバーが自己新記録を達成!!

最年少は2年生の女子メンバーでした!

ベスト更新ももっと目標高い子から「また来週もやってよぉぉぉ」ってリクエスト(*'▽'*)

月一でしかやりません!笑