SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ベストタイムだらけ!

ジュニアランニングスクール

 

月イチ開催の1,000mタイムトライアル!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220309220145j:image

選手コースへの基準突破を目指し行なっておりますが、低学年の子達にとっては目標作りなどみんなそれぞれ目標を立てて参加してくれてます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220309220427j:image

今回は一般スクールから11名がチャレンジ!!

(小学2年生の子も参戦)

まずはお馴染みのSTドリルでしっかりウォーミングアップ!!まだまだ気温の低い2月〜しっかり温めてから挑みます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220309221205j:image

選手コースの先輩達がペースメーカー兼トレーニングで一緒に走ってくれます!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20220309221159j:image

400mトラックを2周と半分!!

みんな超真剣に走ってます!!

 

大木さん(小5/女子)が選手コース基準の3分40秒を突破しました!!おめでとうございます!選手コースでさらに速くなってくださいね!!

そして参加した11人みんながベストタイム更新という素晴らしい結果に!!!

日頃のレッスンでの成果がしっかりと発揮できた日でしたね!!ベスト率100%!