SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

日が伸びる♫

まだまだ寒い2月末〜

時より暖かい日もあったりで春の気配??

STのジュニアランニングスクールは平日はもちろん夕方にレッスンがあります!(みんな学校終わってから来てまーす!)宿題終わってからかな?笑

冬場はすぐ日が沈んで暗くなってしまいますがここ最近ちょっとづつ明るい時間が長くなってきたような〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190227224905j:image

サンセットを浴びながら元気よく体操(๑˃̵ᴗ˂̵)

17:30から始まる幸田スクールは以前はドリルが始まるぐらいから照明ないと暗かったのに〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190227225105j:image

今日は全然余裕です!!

今日は選手コースと一般コースが一緒にドリルを行なっております!!

STに入りたてで低学年が多いのでとってもいいお手本になってくれました!

さぁドリルも完了!準備万端!

選手コースは200mの〇〇へ〜〜いってらっしゃ〜〜い!!一般コースのメンバーは鬼ごっこでーす♫

さぁこの後どんなレッスンになるかな??