SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の朝はSTへ

土曜のSTは大人向けトライアスロンの練習会日にジュニアトライアスロンとジュニアランニングスクールとレッスン三昧です! そんな今日はジュニアランニングです! 土曜は人気クラスで多数の子に参加していただいております!! まずは〜この時期恒例の“縄跳…

カーフマンジャパン

デュアスロンのシリーズ戦[カーフマンジャパン]カーフマンジャパンデュアスロングランプリ 昨年11月の東海ステージに引き続き最終戦に出場そてきました!ただ今回はジュニアのメンバーだけで挑みました!! 当日は予報ハズレて雨...しかもコロナウィルスの自…

病院脱走〜

あっちゃんと外出許可です。。 土曜日練習会の今日はバイク練習時に入院中の柴田先生が登場!入院患者とは思えない元気さでレッスンしていました! と、 その前に今日のスイムは「ドリル三昧」というわけで1時間ほどドリルをしっかり行いました(上半身上部の…

柴田コーチが...

STピーンチ(・∀・) 柴田コーチが緊急入院になってしまいました。。 水曜ローラー練や土曜練習会などご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。。 なんと手首がパンパンに腫れてしまいまして...手首がなーい(*´Д`*) どうやら20年前の現役プロ生活中に起き…

坂ダッシュ

祝日ということで昼間にレッスンの幸田スクール ここ最近は日が暮れて夜レッスンのため使えなかった芝生広場で坂トレーニング!! 学年に応じて設定変えて頑張りました!!元気いっぱいの子が何人か飛び級して上の学年で頑張ってましたね! そしてなんと桜咲…

ど、ドロボーーー

オゥマイゴット(*´Д`*) 誰ですかーこんな悪い事するのは... STジム泥棒に入られました(*´◒`*) 被害...ドアだけ。。 「あのね、泥棒さん STジムは運動するところで金庫もなければ現金もありませんから」 岡崎警察のかたが丁寧に仕事されていきましたとさ。。

キッズクロカン

STから30名以上参加した今年のキッズクロカン! 碧南タントピアへきなんたんトピア | JERAという火力発電所で開催です! クロカンというだけあってコースはアップダウンや丘超えありの面白いコースです! 風がふくものの絶好のコンディションでスタートです…

冬本番

寒っっっっっっっ 暖冬、暖冬と言われ快適に過ごしてた今日この頃...でもやっぱり冬はこれくらいなきゃ!! 今シーズン大寒波到来の木曜西尾スクール! ジッとしてられないのでとにかく動き回りました(´∀`*) それでもメインは半袖なのね(o^^o) 寒さなんかに…

計測ディ

土曜日練習会バイク編 今日は計測日! しか〜もなんと21kmコースを4周のタイムトライアルでした! メンバーによっては1周〜3周の方も! 1周21kmですが“峠”付きなんです! けっこうハードなコースですがみなさんしっかり走っております! タイム/心拍数/ケイ…