SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

病院脱走〜

あっちゃんと外出許可です。。

土曜日練習会の今日はバイク練習時に入院中の柴田先生が登場!入院患者とは思えない元気さでレッスンしていました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200222230406j:image

と、

その前に今日のスイムは「ドリル三昧」というわけで1時間ほどドリルをしっかり行いました(上半身上部の動き)レッスン後ある会員さんから25mのストローク数が2も減った!と喜びの声頂きました♫

ま、メイン練習はシーズンさながらの内容だったので濃い2時間だったかと...
1コースに隊長も復帰でしたし♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200222230837j:image

スイム後のバイク練!生憎の雨模様でしたが〜STに活気が戻った感じがしました!

やはり柴田コーチがいなくてはST練じゃないですね!男性陣が...裸??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200222231034j:image

宮古島対策〜というわけで締め切った室内で熱気で室内高温多湿状態です!!

柴田コーチも水を得た魚並みに楽しそうにレッスンをして、

そしてまた病院へ帰っていきました。。(病院へ入っていく後ろ姿はなんだか寂しそうでした*´ω`*)

来週退院して完全復活の予定ですので皆さんもう少々お待ちください!!!