SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

STテント

大会会場で見かけたら遊びに来てください♫

柴田先生が笑顔でお出迎えします!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190704222007j:image

大会会場でそりゃ目立つ目立つ♫STテント♫
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190704222004j:image

旗もなびかせて〜〜♫

この前では必ず元気がもらえるパワースポットです!

そんなパワースポットSTテントも日曜日の小野浦アクアスロンで土砂降りの中頑張ってくれました!

ってことで今日はテント干し〜〜

ほんとはお日さまのパワーで乾かしたいところですが(パワー充電しなきゃ^ ^)あいにくの梅雨真っ最中でこの先もしばらく雨...

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190704222203j:image

STジムで扇風機全開で乾燥させてます!!

次の大会でもよろしく頼むね!!

 

みなさん大会会場でこのSTテント見かけたら気軽にお立ち寄りください!柴田先生が笑顔でお出迎えします!もちろん出場者は控え場所に使ってくださいね!!

 

あったまに宴会やってます(*゚▽゚*)笑

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190704222758j:image