SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

晴れたー晴れたー晴れたー

晴れたー晴れたー晴れたー

いやぁもうね待ってましたよ太陽さん!

お盆ぐらいから始まった梅雨第二弾?こうも毎日毎日雨で...( ̄▽ ̄)レッスン中止や雨宿りレッスンだったり...ストレス溜まる2週間でしたね。ご迷惑おかけしました。。

でももう大丈夫!?

忘れかけてた猛暑と一緒に晴れの夏が帰ってきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210830211630j:image

思いっきり汗かきまくりながら、思いっきり走ろう!

夏日の8月末乙川河川敷はうっすら風が気持ちよく吹く中距離変化走で思いっきり走りました!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210830211704j:image

暑いけどやっぱり晴れがいいね!!!

水分いっぱい飲みながら体力つけて強いカラダ作ろうね(*^ω^*)///