愛知池駅伝
ジュニアトライアスロンスクール
毎年恒例となりましたジュニアトライアスロンメンバーの愛知池駅伝🎽
今年は小学生の部と中学生の部がコロナなんちゃらで中止に。。ジュニアランニングスクールのメンバーは出れず残念だったけど。。
この大会は手作りをモットーに日進市陸上競技協会や市が毎年丁寧に開催してくれています!実行委員会の皆さんの努力が随所に表れている大会です!
そんな駅伝大会にSTジュニアトライアスロンメンバーが参戦
仲間同士襷を繋ぐためにもうダッシュを繰り出しております!ちなみに全6区間で愛知池1周7kmを半分ずつにして1人3.5km
3週間ほど前に現地で試走会もやっちゃう真剣モード!?といいつつもいつも通りわいわいガヤガヤレースたのしんでました!!
コーチも加わって大盛り上がりです!
(コーチはジュニアメンバーに負けてられないっすからね!)
みんなゴールまでしっかり襷を繋ぎ通しました!
これで卒業していくメンバーもいるので最後にみんなで楽しく盛り上がりました!!