SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

愛知池駅伝

ジュニアトライアスロンスクール

 

毎年恒例となりましたジュニアトライアスロンメンバーの愛知池駅伝🎽

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220221231546j:image

今年は小学生の部と中学生の部がコロナなんちゃらで中止に。。ジュニアランニングスクールのメンバーは出れず残念だったけど。。

この大会は手作りをモットーに日進市陸上競技協会や市が毎年丁寧に開催してくれています!実行委員会の皆さんの努力が随所に表れている大会です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220221232118j:image

そんな駅伝大会にSTジュニアトライアスロンメンバーが参戦

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220221232140j:image

仲間同士襷を繋ぐためにもうダッシュを繰り出しております!ちなみに全6区間で愛知池1周7kmを半分ずつにして1人3.5km

3週間ほど前に現地で試走会もやっちゃう真剣モード!?といいつつもいつも通りわいわいガヤガヤレースたのしんでました!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220221232324j:image

コーチも加わって大盛り上がりです!

(コーチはジュニアメンバーに負けてられないっすからね!)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220221232553j:image

みんなゴールまでしっかり襷を繋ぎ通しました!

これで卒業していくメンバーもいるので最後にみんなで楽しく盛り上がりました!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220221231535j:image