SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

“全力”を“全力”で応援!

文字通り!“全力”を“全力”で応援!!

ST大応援団出撃してきました!


ST大応援団セントレアジャパン2018

[アイアンマンセントレア2018 ]この大会は世界中で展開されているironmanシリーズで、日本で唯一のアイアンマンの名のついたレースです!それが愛知県で行われております!

STからも20名近くが出場!そしてそれ以上の方が応援団として出撃しました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180620223048j:image

7:30からのウェーブスタートに備えて応援団も集結!

出場する方と雑談やらアドバイスやらヤジとか...結構ワイワイ過ごしています(*'▽'*)

スタートを送り出し応援団はバイクコースへ移動〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180620223422j:image

多種多彩なバイクを見ながら応援📣

この時は基本STのメンバーが通過するたびに大盛り上がり(*≧∀≦*)

そこから早々とランコースへ移動〜〜

そこからがST応援団の本領発揮です!!

ゴールまであと6kmという地点、スイム2kmバイク90kmそしてランで15kmほど進み続けてきたところ。トップのクラスでも4時間近く、最後尾の方は6時間以上カラダを動かし続け精神的にも肉体的にもキツーーーーイ地点。。

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621211503j:image

ST大応援団はここで選手全員に声援(ヤジ?喝?)を入れながら大盛り上がりします!

応援メンバーもトライアスリートなので選手の気持ちがいやってほどわかります!

疲れてる選手にはもう一踏ん張りできるように!

走れてる選手にはさらに走れるように!

踏ん張っている選手には耐えれるように!

STメンバー以外の選手にだって思いっきり応援します!!

ちょっとでも選手のチカラになれるよう思いを込めて声を出し続けます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621212246j:image

さぁいかがだったでしょうか?

選手のみなさん目標は達成できましたか?

悔しい思いや達成感満載の方人それぞれだと思います!みなさん1人1人それぞれのレースがあったと思います!

そんな頑張る人をこれからもSQUADTAKUYAは応援/サポートしていきます!!

 


ST大応援団セントレアジャパン②

あっちなみに来週の蒲郡も大応援団出現しますからねー!!

大応援団で一緒に盛り上げてくれる方を大募集してます!!