SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

お花見トレーニング

トライアスロン部門 

ベースアップ

 

土曜午後といったらベースアップコース!

トライアスロンに初めてチャレンジする方や初級者の方中心の優しいレッスンです!(たまに寝坊した本隊の方がきたり(´∀`=))最近は中学生のジュニアメンバーも加わってわちゃわちゃしてます(^O^)

 

そんなベースアップの今週は〜

“お花見”です!!

STの拠点である岡崎市はほんとどこに行ってもそっこら中に桜がいっぱい!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220406225247j:image

ということでお花見ライドしましょう!ってリクエストがあったので“お花見トレーニング”をしました!

はい、桜の木がいっぱいある場所にしただけでいつも通りトレーニングはトレーニングです(°▽°)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220406225436j:image

満開の桜の下で全開でトレーニング!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20220406225515j:image

ランは岡崎城までジョグ8kmの予定が...
桜祭り真っ只中で人だらけ〜〜大賑わいになってましたね!なので殿橋まで行ってそこからUターン

それでも乙川の川沿いランで桜いっぱい見れました!!

桜だらけのベースアップでした!!

 

 

あっSTの公式インスタあります!

是非登録よろしくお願いします

ここブログより頻繁にSTをお届けしております(*'▽'*)/

Instagram(ユーザーネーム: squadtakuya)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。

ST公式ページ→

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=cjcvzxmkpeve&utm_content=e36b3bq