SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

STジュニアトライアスリート

各大会でチャレンジしてます!

【STジュニアトライアスロンスクール】

のメンバーが各地で行われている大会でトライアスロンにチャレンジしたり表彰台に登る大活躍をしたりしてます!!

 

【伊勢志摩トライアスロン

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190709224156j:image

1位新城君

2位丹羽君

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190709224319j:image

得意のスイムで2位との差を引き離しランは余裕をもってそのままトップでゴールf:id:SQUAD_TAKUYA:20190709224336j:image

3年生の丹羽さんも年上のおねぇちゃんたちと堂々と勝負して3位です!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190709224458j:image

 

日曜日は滋賀県で行われた「びわトライアスロンin高島」

ジュニアの大会で関西圏から出場者が大集合!

関西圏はレベルも高いですがSTメンバーだって負けてませんよ!

3年生の柴田さん!最近自転車にハマっていっぱい練習してます♫見事3位入賞!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190709224858j:image

中学生になりいっきに周りのレベルも距離も増えた中で堂々と戦ってます!今回のレースでは自転車で落車(転倒)のアクシデントもあったもののその後も諦めずレースに復帰しランもしっかり走りきりました!(^_^成長したな〜)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190709224909j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190709224903j:image

ウェアも目立ってカッコいいぞー
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190709224854j:image

まだまだレースが続くけど頑張っていこうね!

レースも練習も思いっきり楽しもう♫