SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

合宿下見

STは年間を通して各種合宿を6回以上開催してます(ジュニアと大人合わせてね^^)

今計画中なのが大人トライアスロンスクールの夏合宿です!今回は初の開催地「長野県伊那市」なので現地の状況をチェックしに何度も下見に訪れております!もちろん柴田先生が直接いってます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190711234047j:image

かれこれ3度現地入り(その内1回は1泊で)

みなさんが安全にそしていいトレーニングができるよう伊那市の道という道を全部チェックしちゃってます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190711234329j:image

南アルプスの横というロケーションというだけあって景色は最高ですね!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190711234326j:image

気持ち良さそ〜〜

レーニング中に景色見る余裕あるかな?笑

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190711234443j:image

専用のクロカンコースもあるみたいです!!

宿は通称「奇跡の宿」です!

いやほんっと奇跡的に見つかった宿なんです(〃ω〃)なぜ奇跡かは先生に聞いてください!笑

そんな計画中の伊那合宿!泊り込みで下見〜〜

でも...どうしても気になる!?ってことで本日も現地へ!?!?!?

練習ってなるととことん追求したくなる柴田先生!!5日目の下見に出発しました!!

 

さぁどうなる!?ST夏合宿!!

みなさん期待してくださいね!!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190711234938j:image

参加大募集中です!

是非この夏はST合宿で鍛えてみませんか!?