SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

いろんなつながり編

本日はSTにはるばる兵庫県からお客様(*^o^*)

稲美スポーツサイクルスクールという自転車のスクールを開校される代表の今井様が柴田先生のもとを訪れなにやら会談が行われ〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190220230320j:image

柴田先生の一語一句逃さないようバインダー片手に真剣に〜〜柴田先生はいつもの笑顔で〜〜♫

お互い競技者育ちで感覚が似ているのかすごく打ち解けた雰囲気で盛り上がっておりました〜〜

兵庫県の稲美という場所で自転車の安全と技術向上を促進されていくそうです!!

今ここにないものを生み出して作り上げていくコトはほんと大変だと思いますが、真面目にとっても前向きなビジョンをお持ちでSTサイドが逆に勉強になっちゃったり(*^▽^*)

HP↓

稲美スポーツサイクルスクール | ロードバイク・クロスバイクで安全にサイクリングを楽しみたい方々の精神・知識・操作技術を進化させるスクール

いろんなつながりがありますね〜〜♫

そんな1日でした(*^^*)

 

今日の様子♫↓

稲美スポーツサイクルスクール - 【初出張:パーソナルトレーニングのお勉強】... | Facebook