SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

コーチ大忙し〜〜

さて、土曜日です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190216224909j:image

土曜といえばSTはレッスン三昧♫

7:00からの朝スイムにランニングスクールやジュニアトライアスロンと盛りだくさん!

みなさん土曜日はSTで思いっきりカラダ動かしましょう!!

大人トライアスロン部門は朝スイム後にバイク練習へ!岡崎の山々を先生の設定&課題でみなさん真剣に練習中!!

でも終盤になりなんだか柴田コーチがソワソワ〜〜

いつもは時間たっぷりの居残りや延長大好きですが今日は時間に追われてます!

と、いっても終了予定時間ピッタリでしたね!

 

 

なぜか〜〜

 

 

 

そこからコーチ陣は碧南市

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190216225414j:image

はい!3月に碧南市で行われる小学生の駅伝大会の“監督会議”です!

事前にチームの代表者達が集まって説明会みたいな事が行われるんです!大会って当日だけじゃないんですね〜〜

この大会昨年STは優勝してます♫2連覇かかっている大事な大会!!

みなさん応援よろしくお願いします!

出場するメンバーは頑張ってね!!!