SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

夏合宿--トライアスロン--

土曜からST御一行は長野県伊那市で絶賛夏休み中です!!

2泊3日ですが1泊のみで参加の方もいて中日の2日目が1番メンバーが多い日です!!

今日は昨日のインターバル中心から一転してバイクのロング走になります!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113542j:image

まずは今日のコース説明から〜1周65kmのコースです!午前は走力ごとに5名ほどづつチームを組んでペース走です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113538j:image

今日もいい天気です!

景色は最高ですが見る余裕あるかな(╹◡╹)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113533j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113546j:image

中学生も頑張ってますよ!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113528j:image

ランチを挟んで午後は単独走で設定距離目指して走ります!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113930j:image

もちろんクールダウンは南アルプスの天然水♫

ホント気持ちいいですね!

拠点までダウンで戻って長い一日の終了〜〜

...。

なんてSTが素直に終わるわけもなく〜〜

いいいますよー「ピリッと刺激です!」

4kmタイムトライアル!!(しかも登り基調〜)

4kmのはずが...6km超えてたんですって(≧∀≦)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113913j:image

それも全部やりきっちゃうんだからみなさんお見事です!!さすがST合宿!さすがトライアスリート
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113922j:image

夕飯は結構ボリュームでみんなお腹いっぱい♫

中学生筆頭になにやらカードゲームを真剣にやる大人達...

修学旅行みたい(*^◯^*)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813113918j:image