SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

夏合宿ートライアスロンー

3日目です!


f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813115447j:image

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813115443j:image

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813115439j:image

お世話になった【旅館おみつ】ともお別れです!

美味しいご飯ありがとうござました!

さて最終日の今日は練習エリアを伊那市の西側に変えて午前バイクと午後ランです!

会場は【大柴公園】

ここは園内に温泉があるので帰りの楽しみ(^∇^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813115752j:image

まずはペース走!小刻みなアップダウンコースで刺激を入れながら!

柴田コーチが後ろについて指導入ります!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813115748j:image

しっかり水分補給ね!チームカーも大活躍です!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813115805j:image

柴田コーチの時計が〜〜(・∀・)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813115802j:image

ではインターバルです!10秒間隔で前を追いまくります!!

バイク練最後なのでみんな追い込みまくり!

ラスト1本プラスαも率先してプラスさせたり!みなさんの熱意がハンパないっす!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813115758j:image

昼休憩をはさんで午後の合宿最終練習へ!

イージーコースとライトコース

終わった後どこがイージーじゃ〜って声が聞こえてきましたが...笑

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813120413j:image

今回はほんと細かく走るペースとサークルを〜〜ちょっと複雑ですがいい練習するにはこのくらいじゃないとね( ^ω^ )/
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813120710j:image

A〜Fまでチーム分けして走ります!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813120357j:image

ウッドチップのクロカンコース!

日陰!

でも強度はあがってるのでみなさん汗びっしょり!

かけ水でカラダ冷やしながら追い込んでいきます!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813120405j:image

しっかりペース守って(守ってる?スピード違反いっぱいるぞ?)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813120401j:image

ラストはハイタッチしながらゴール!

三日間の夏合宿もついにゴールです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813121300j:image

皆さんどうでしたか?

柴田コーチの発案から下見合計5日間!その上で開催した夏合宿!手が行き届かなかったところもあったと思いますが...大きな事故もなく終われたのは皆さん一人一人の気づかいのおかげだと思います!

参加していただけたみなさん本当にありがとうござました!最高の夏休みでした!

シーズン後半戦頑張ってください!!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190813120409j:image