SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜昼ライド

大好評平日昼の練習会

通称「ST昼ライド」

今回は春休み期間ということもありお久しぶりの方や初参加の方に参加していただいたりでみなさんで美味しいランチを食べるべくグルメライドへ出発です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190329001120j:image

グルメライド〜〜と、言いつつそこはST練習会すぐさま坂練習が入ります!

ドリル会場としてSTおなじみの田んぼ横の坂をアウタートップでハードです!!

さてさて初っ端から飛ばしてますが〜〜宮古島トライアスロン組は調整の為みんなを横目にスイスイです(。・ω・。)いつもは柴田コーチから「もっともっと〜〜」とゲキが飛びますが今日は「やっちゃダメ〜〜」とゲキが飛びます( ^ω^ )

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190329001824j:image

練習会場から練習会場へと岡崎の山々を移動してはトレーニング!移動してはトレーニング!その都度柴田コーチからペダリングのポイントや乗り方のアドバイスが入りいろんな課題を持って練習していきます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190329003149j:image

メイン練習は20分×3本!!

ここでも毎回いろんな設定を設けて練習していきます!!

終盤今日のMVPが発表されお手本になって見本を披露していただきました!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190329003444j:image

あっグルメライド...??どこいった?

ちゃんとランチ行きましたよ〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190329003846j:image

水曜昼ライドお馴染みの“KUJIRA”

味よし!ボリュームよし!リーズナブル!と三拍子揃ってます!!思いっきり腹ペコになったメンバーのお腹を満たしてみんなトライアスロン話しに大盛り上がりでした!!

頑張った後のランチ!最高ですね(*^▽^*)

 

さてさてそんな月イチ開催の平日昼練習会ですが次回は4月17日(水曜)開催です!

是非みなさん美味しいランチ目指して参加してみてくださいね!!