SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜昼ライド(ライド?)

梅雨真っ最中の6月中旬!

まぁ高確率で雨ですね。。

とはいってもせっかくの月1平日昼ライド練習会!

決行です!!

あっ外は乗れませんがこんな時STにはスタジオがあります!思いっきりローラーをまわせるんです!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621213740j:image

今回は愛知県内でビックレースが先週も来週もあり参加者が少なくなっちゃいましたが...

でもこういう時ってめちゃくちゃお得なんですよー!柴田卓也のバイクノウハウを濃〜〜く学べるチャンスなんです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621213949j:image

細かな動きを徹底的に!でも動きをマスターするとほんと楽にペダリングできるようになるんです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621214135j:image

1人づつ撮影しながら動きチェックと改善を繰り返したり、補強でみんなヒーヒーなったり(〃ω〃)

実に濃い4時間でしたね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621214337j:image

 

もちろん平日昼ライド恒例のランチは最近STジムの近くにできた唐揚げ専門店に〜〜(*'▽'*)

あっ写真忘れた(о´∀`о)

 

来月はどんなライドになるかな〜〜

平日休みある方お待ちしてまーす!!