SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

雨の土曜〜〜

台風到来です!しかも直撃ですって(о´∀`о)

こんな時は〜〜STジム!

みんなでローラーでしっかりトレーニング!f:id:SQUAD_TAKUYA:20190729220305j:image

朝から風吹くわ横殴りの雨〜〜

ま、スイムは関係ないですね( ^ω^ )

前半はドリル三昧で肩甲骨を中心に上半身上部の動き作り〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190730220135j:image

からの100×20本(本目によりペース設定あり)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190730220131j:image

となりのプールではジュニアが頑張ってます!

夏休み真っ最中のジュニア達〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190730220453j:image

その後はストレッチに補強トレーニング!!

さてさて外は徐々に台風が近づいてきてます(三重県上陸)

こんな時はSTジムへ移動して質重視のローラー台練習です!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190730220446j:image

みんなマットに水溜りできるほど汗流しながら真剣モード!!

と、思いきや〜〜メイン中に謎の多数決!?

え?今多数決しましたよね?な感じでメイン続行です(*'▽'*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190730221125j:image

合間に柴田コーチがポジション設定〜〜

ポジションが合うとほんと1枚ギア重いのをそのままのパワーで回せるからほんとビックリ!

是非一度柴田コーチのポジション設定を体験して欲しいですね!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190730220458j:image

そんなこんなで台風が来る前に本日終了〜〜

どうです?1人では絶対出来ない練習一緒にやってみませんか?

スクール体験お待ちしております!!