SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

自宅でST練習会!?

毎週水曜開講中のローラー台練習会(毎週水曜19:15〜21:00)

柴田コーチによるバイクパートが速くなるレッスンです!ローラー台を使ってペダリングの基礎や効率的に回す技術などを毎週いろんな角度からレクチャーしております!ペダリングってただペダルを効率良く回すだけじゃないんです!

状況や目的に応じてその都度回し方をどんどん変えていきます!苦手なポイントや得意な回し方などそれぞれ皆さんお持ちかと思いますが、一言にペダリングといってもそのペダルの回し方は何十種類もの回し方があります!

いっぱい習得していただき武器を増やしてバイクパートをより速く駆け抜けましょう!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210908152343j:image

そして

このレッスンがなんとご自宅で受けられます!!

オンラインサービスのzoomを利用してSTジムとご自宅を繋いでご自宅にいながらこのレッスンが受講出来ちゃうんです!!

(↓画面はこんな感じ)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210908152337j:image

(↓仲間の頑張りも見れます!/自分が映らないようにも設定可能です)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210908152334j:image

オンラインで参加の皆さんはご自宅にローラー台をセットしていただきzoomからご参加いただきます!

移動時間0秒!終わった後直ぐご飯でもお風呂もok🎶直ぐ寝ることも出来ちゃうので超時間節約ですね!

ペダリング基礎練習はもちろんメイン練習では毎週多彩な練習メニューでしっかり追い込みます!

バイクを漕いでいる姿もコーチから丸見えなのでその都度個々にアドバイスはもちろんハードワークも気を抜くことなく最後までしっかり追い込めちゃいます!!

是非一緒にトレーニングしませんか!?

日本全国どこからでもご参加可能です!お待ちしております!!

 

水曜オンライン会員

毎週水曜19:15〜21:00

月会費4,400円(1ヶ月)

(↓STジムではこんな感じ)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210908152330j:image