SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ロングライド練習会

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200615120435j:image

【ロングライド練習会】

2020年6月14日

当初5時間+2時間で合計7時間のロングライドの予定が...最長230kmにチャレンジしていただこうと思っていたのですが...
雨です。。

さすが梅雨。。

こんな時STは〜はいっローラー台です!

しかも「オンライン」導入で自宅にいながらZOOMでローラー練習ができます!しかも普段やらないでしょ〜っていう4時間ローラー台!

もちろんSTジムに来ていただき直接でもokのスタイルで行いました!

当日は三重県から5時間かけてきていただいた方含めSTジムに5名とZOOMのオンラインに13名の方に参加いただき4時間ローラー台に挑みました!

 

ちなみに今回の練習会には協賛企業がつきまして!ceepo様より商品をご提供いただきました

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200615122458j:image

本来ならば田中社長に来ていただき試乗会も行う予定でしたが...これは次回のお楽しみですね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200615122558j:image

練習では

まずはペダリングなどで動き作りをおこないました!

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200615122730j:image

柴田コーチは画面を真剣に見ております!

メイン的には1時間+1時間+30分

もちろんそれぞれ違った設定基準でインターバルも異なりますがなんせ今日のテーマが「ロングライド」だったので数分のセットを1時間〜みたいな流れで練習です😝

みなさんいかがだったでしょうか!?

*最後の練習で途中ZOOMが止まってしまいまして皆さんにはご迷惑おかけして申し訳ございませんでした

最後はジャンケン大会でceepoからの商品争奪戦♫

大盛り上がりでしたね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200615123455j:image

引き続き各種いろんな練習会を行う予定ですのでみなさん是非気軽にご参加してください!!