SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

練習会はLIVE配信で!

新型コロナウイルス対策で通常の練習会は自粛中。

それでもトライアスリートは黙ってジッとはしてらんない??

STとして出来ることを〜というわけでローラー台トレーニングをLIVE配信でお届けしてみることにしました!

アナログ路線のSTがどこまでできるのか?笑

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200413103953p:image

セミナーではなくあくまでも通常の練習会を開けない代用になるので配信はチームのグループFBを利用。

STジムでトレーニングしている模様を柴田コーチが解説しながらLIVE配信しました!

(もちろんSTジムはあらゆるところにアルコール消毒/換気/最小人数/検温など対策した上で行っております!あっ言葉が聞き取りみくくなかったり、トレーニングのためこの時だけはマスク外してます)

 

配信中は各自自宅でLIVE配信見ながら頑張っているメンバーからいろんなコメントが飛び交いながら進行していきました!みなさん盛り上げていただきありがとうございました!!

 

こんな状況ですが出来ることを可能な範囲で行い乗り越えていきましょう!!!

今週もまたなにかしらアクション起こしたいとおもいます!