SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

【OWS and RUN 練習会】

真夏日!絶好のOWS日和

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802205400j:image

今回はヘッドアップや波がある中での息継ぎの小技などをお伝えしました!どんな状況でも慌てず対処できるようポイントを習得です!

そこからは30分の時間泳!!久々に一度に長く泳ぎました(o^^o)/
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802205408j:image

さてお次はランです!

ドリルで反発を感じてもらって(外ですがちゃんと間隔空けてコロナ対策)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802205356j:image

メインは上げ下げのペース設定付きのインターバル系です!

この炎天下で体力気力を削られる環境下でしたが皆さんチャレンジし続けております!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802205403j:image

頑張る仲間と一緒だから〜

頑張る仲間の姿から刺激を受けて〜

そんな練習会の終盤でした(╹◡╹)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802205412j:image

夏本番!この時期にジッとしてるトライアスリートなんていないっすよね(*^▽^*)/

STで思いっきりトレーニングしましょう!!

次回【OWS and RUN 練習会】は8月23日です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200802210959j:image