SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

土曜練習会

6月の土曜練習会はOWSから始まります♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200620224222j:image

泳ぎ込むだけじゃないSTのOWS練!

実践向けで海で泳ぐために有効な動き作りドリルなどを念入りに取り入れてます!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200620224227j:image

ポイントを踏まえて泳ぐだけでかなり違うことを体感していただきました!

今日の感覚をカラダに染み込ませて頂きたいです♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200620230826j:image

お次は場所を新舞子へ移動しましてバイク練習です!

設定〇〇で〇時間や刺激いれなど課題を持ってトレーニングしました!!

その後はランでも感覚作り!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200620231208j:image

ただ今STの流行りは新しい感覚発見!?

毎週いろんな発見をして頂けるよう練習会を行なっています!

新しい自分に会いに来ませんか?

一緒に練習してくれるメンバー募集中です!

ぜひお待ちしております!!