SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

運動神経を刺激せよ

ジュニアランニングスクール

月曜は岡崎スクール!

月曜は乙川河川敷で練習中です!

“おとがワンダーランド”のプロジェクトに賛同中です!(簡単に言うとこの地域の活性化を目指すプロジェクトです)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200622220304j:image

STお馴染みドリルで動き作りを行った後今日の練習は3本立て!

まずは運動神経を活性化させようと“階段ダッシュ”です!もちろんただ駆け上がるだけでなく脚の動きにルール作って〜今日は10種類にチャレンジしてもらいました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200622220759j:image

階段でしっかり刺激をいれてからお次はインターバル系で走ります!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200622220634j:image

最後の刺激入れは坂道ダッシュ!前の子を追いかけ懸命に走ります!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200622221216j:image

今日はたっぷり刺激を入れ走りました!

夏にむけてエンジン全開ですね!

こんなにいっぱい刺激入れて坂道ダッシュもやったのにメインの後は“鬼ごっこ”(みんなにとってはこれがメインかな?笑)

うんメインだな1番ダッシュしてんだもん(*≧∀≦*)