SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

スペシャル練習会

やむおえず合宿は中止。。。

しかーし集団で泊まれなくても練習は可能!

今回は初めて愛知県一宮市で開催しました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200810175018j:image

一宮総合運動場いちい信金スポーツセンター公式ホームページここは競技場や球技場そして50mの屋外プールまであり環境抜群です!

競技場の方にご協力いただきトラック横でローラー台を設置してバイク→ランのブリック練習を行いました!

アップではしっかり動き作りも〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200810175011j:image

柴田コーチが見本を実践しながら解説していきます
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200810175000j:image

インターバル形式でバイク&ラン
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200810174957j:image

真夏日の炎天下(≧∀≦)トライアスロン日和です!

気象条件も加味しながら短いタイム(距離)設定で繰り返し行っていきます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200810174948j:image

競技場にはお盆休みだけあって陸上部や愛好家の方達でかなり賑わってました!!

ラストセットはもうハダカ(*≧∀≦*)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20200810174952j:image

最後までピリッと頑張りました!!

その後〜涼を求め50mプールへ

(残念ながらプール内は撮影禁止のため写真はありません)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200810175755j:image

涼を求め...?はいっもちろんしっかりトレーニングです!20分泳からドリル〜そして3人1組で炎天下の下いっぱい楽しみました!

50mしかも屋外プール〜気持ちいいですね!

 

さて、愛知県は緊急事態宣言中...残念ながらこの状況下で合宿は出来ませんが、STではスペシャル練習会として合宿以上の効果があるよう3種目みっちり練習できます!

次回は12日(水)木曽三川公園東海広場にて背割堤を使ってバイク&ランです!

参加者募集中です!!どしどしお越しください!