SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜昼ライド

〜水曜昼ライド〜

梅雨ですが〜天候に恵まれまして〜

いや帰り道びっくりだったのが気温の変化??

練習は山の中で行って帰ってくると〜めっちゃ蒸し暑い(>人<;)

同じ岡崎市内なのにこうも違うかーってくらいです。。

 

さてさて今回の水曜ローラーは練習3本立て!

6名の方にご参加いただき笑いあり涙ありゼイゼイハーハーあり!と、三拍子そろった練習会です!

ドリルを行いながら移動しては練習!という流れで〜けっこう坂道でしたね(*^ω^*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200625142916j:image

しか〜もST恒例の「最後にピリッと」も飛び出して〜ご満足いただけましたでしょうか??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200625143043j:image

坂道はいかに省エネで〜でもペダルはしっかり回していきます!!

いろんなコツがありますのでぜひST練習会へお越しください!

 

いやほんと練習してる時は涼しく快適だったのに〜